2012年11月25日 (日)

イベント☆

イベント☆


23、25日とUstreamドラマ クラフトガールズのレザー講習イベントがありました!

寒い中来てくれた方ありがとうございました!

レザーブレスを作ったんですが、教える私もかなり真剣になっちゃったよ(^.^)

普段レザーを持たない人なども親しみが湧いてくれたらうれしく思います♪

浅草橋のレザーショップSTYLEさん、お疲れ様でした☆

川村りかちゃんと写真撮ったよ♪


さあ、そしてDVDが発売になったんです!

過去の作品の未公開のDVDです!

そのイベントがあるからチェックよろしくお願いします☆


【イベント】

DVD「ゆきコレ〜Super Extra」発売記念イベント
日にち:2012年12月2日(日)
時間:12:00〜
場所:ソフマップアミューズメント館 8Fイベント会場

こちらもまだまだ受付中☆

「川村ゆきえバースデー2013〜みんなで伊豆にゆっきーツアー〜」
日にち:2013年1月19日(土)、20日(日)
初めてのお泊りバスツアーが決定!!
みんなで、ゆっきーのバースデーをお祝しよう!!!

ご予約・詳細は
http://bigs.jp/doc_page/179/kawamurayukie/

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56190099

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: イベント☆:

» なんてこと! from 作戦会議室ココログ版
トモ「行くきっかけになることもあったのに、すっかり忘れてた! かたる「え~っ。 [続きを読む]

受信: 2012/11/26 1:55:20