2012年11月28日 (水)

浴衣で☆

浴衣で☆


浴衣で☆


浴衣で☆


旅館で撮影してきたよ〜!


少し艶やかなゆきえになってきました(^。^)


お天気で気持ちよかった!

曇ったりもしたけど〜( ̄▽ ̄)


少し温泉にも入れたので幸せロケとなりました♪

これお酒に見せてお水飲んでます(笑)

やさぐれ風に写真撮ってみたのです(笑)


最近はプライベートで温泉にいってないなー。行きたい季節ですね!

毎日寒過ぎだね´д` ;


昨日の現代狂言のお稽古で足首が軽く筋肉痛。


キノコの動きをしたのです。


しゃがんで腕は固定して足だけでちょこちょこ動くの!


狂言ではキノコは動くみたいです!

しんどい動きですが楽しかった!

きっと舞台の中では披露しないんだけどね(^_−)−☆


最後に昨日の出来事。


朝私が道に落としたシュシュを、その夜母が拾って帰って来たのです。


さすが川村の母!(笑)

よく覚えてたなぁー(・ω・)

なくなってないのも凄いしね。


このシュシュは私に使って欲しかったんだね♪
おかえり〜

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56206034

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣で☆:

» キノコの動き from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは狂言、現代狂言の稽古をしているらしいけど、 その中で、キノコ [続きを読む]

受信: 2012/11/28 2:07:51

» 浴衣 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ファッション) from 知識陣 ビューティー
浴衣 に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2012/11/28 6:38:35