2013年1月 6日 (日)

ペット☆

この前、亡くなったレオちゃんのお墓参りに行ってきて、
 
寒いけどミミちゃん(前飼ってたウサギ)と仲良く遊ぶんだよ。
ココちゃんは長生き出来るようレオ宜しくね〜!
 
と言ってきました!
 
そんなココちゃんは、結構大きくなったけどまだまだ子供。
 
 
 
 
 
足抱えて寝てます。かわゆ〜!
 
寒がりみたい。
ひざ掛けとか潜るのが大好き。
 
やっとお手覚えたよ(^-^)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56484452

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ペット☆:

» いつか来る日 from 作戦会議室ココログ版
トモ「親が、自分の死んだ後の話をするとドキリとしてしまうね。かたる「ゆっきーさん [続きを読む]

受信: 2013/01/06 23:19:31