2013年1月22日 (火)

ゆっきーツアー⑤

ゆっきーツアー⑤


ゆっきーツアー⑤


ゆっきーツアー⑤


ゆっきーツアー⑤


 
 
続いて、ゆっきーオンステージ♪♪
 
歌です!!
 
これは毎年やってますが、
宴会場ではもちろん始めてだからね、ちとドキドキ!
 
まず葵ちゃんゆいちゃんが最近の歌でダンスありで盛り上げてくれたよ♪
 
練習もしてくれたようで凄く良かった(^ ^)
 
私はドアの隙間から見てました。
後輩の頑張りは嬉しいものです(^-^)
ありがとう♪
 
そして私の登場ー!
 
っていきなりマイクの電源入らずで地声で歌ったり、やんややんやでした(^ ^)
 
それもおもひで♪
 
衣装は天使になってみたよ!
 
天使のウインク♪で登場したからね(^^)
 
ゆっきーコールをしてくれて凄く嬉しかったなぁ☆
 
あとStory♪と私がオバさんになっても♪を歌いました〜*\(^o^)/*
 
バラードは緊張したから声が裏返ったりしたよ。てへ☆
 
 
 
 
ちょこんと畳に座る天使のゆきえ♪
カチューシャがウケる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56599250

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーツアー⑤: