2013年1月25日 (金)

宇野ちゃん☆お知らせ☆

宇野ちゃん☆お知らせ☆


宇野ちゃん☆お知らせ☆


宇野ちゃん☆お知らせ☆


昨日は親友宇野実彩子ちゃんに誕生日のお祝いをしてもらいました(^^)


お鍋食べて、サプライズでケーキも(⌒▽⌒)


そしてプレゼントも貰っちゃった☆


おめでとうのメールも0時ぴったりにくれたし、愛を感じる(^^)


2人でいるまったり時間が大好きなので、これからもイベントとかは2人で過ごしたいとおもいまぷ♪


宇野ちゃんありがとぉ〜♪


テレビ東京系ドラマ「まほろ駅前番外地」


2013年1月25日(金)深夜0時12分より

第3話に出演します!


ついに今夜ですよ♪


みんな見てね(^^)


自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56622980

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 宇野ちゃん☆お知らせ☆:

» 宇野さんから from 作戦会議室ココログ版
トモ「今、録画モードが起動したな。 かたる「『まほろ駅前番外地』ですか。どうせな [続きを読む]

受信: 2013/01/26 0:40:16

» 『まほろ駅前番外地』 第三話 from cinema-days 映画な日々
テレビ東京系列 ドラマ24 『まほろ駅前番外地』 2013年1月25日(金)深夜0:12 映画版『まほろ駅前多田便利軒』の続編 [続きを読む]

受信: 2013/01/30 0:11:00