2013年1月21日 (月)

ゆっきーツアー②

ゆっきーツアー②


ゆっきーツアー②


ゆっきーツアー②


ゆっきーツアー②


 
 
工場見学の後は沼津港でお昼♪
 
私の横の2人は事務所の後輩の木村葵ちゃんと吉田ゆいちゃん。
 
2人ともアシスタントとしてずっと盛り上げてくれました(^^)
 
ちなみにお昼はお寿司でした♪
 
沼津港にある深海魚ミュージアムも行きたかったなーと思ったのは秘密(^.^)笑
 
そして次はイチゴ狩り〜☆
 
お昼のあとで満腹でしたが凄く美味しかった^o^
 
もう天気よすぎてハウスの中みんなで汗流しながら食べました(≧∇≦)
 
 
 
 
カッコつけたバージョンもね♪
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月21日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56594424

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーツアー②: