2013年1月22日 (火)

ゆっきーツアー⑧ラスト

ゆっきーツアー⑧ラスト


ゆっきーツアー⑧ラスト


ゆっきーツアー⑧ラスト


ゆっきーツアー⑧ラスト


 
 
最後に行ったのはみんなのハワイアンズ〜♪
 
動植物を見て、サプライズでフラダンスを披露♪
 
一般のお客さんもいたから地味に緊張!
練習してなんとか踊れたよ*\(^o^)/*
 
凄く楽しかった!アロハ〜♪
 
 
 
 
ぬん。
 
 
そしてバスは東京目指して出発。
 
感想や質問コーナー、プチカラオケ、ゆっきードラマ副音声などなど。
 
最後にしおりにサインをしてお別れ。。
 
バス降りたら解散と言ったけど、先に降りた人は全員が降りるのを待ってくれてて、
 
最後に私を見送ってくれました!
 
参加してくれたみんなが本当に優しくて、この旅を楽しんでくれたのが伝わって幸せでした!
 
さぁ長くなったゆっきーツアーブログもおしまいです^o^
 
読むの疲れたでしょ?(笑)
 
来た方はもちろん、来れなかった方にもどんな感じだったか伝わったかな?
 
またやれたらいいなと思うので、その時はみんなまた来てね(^o^)
 
もっと楽しくなるよう工夫したいな♪
お酌とか(笑)
 
最高の2日間ありがとう!
 
素敵な27歳になれますね☆
 
26歳でいるのもあと1時間!!
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56602013

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーツアー⑧ラスト: