2013年2月23日 (土)

23日☆

23日☆


23日☆


今日は埼玉県飯能公演でした♪


暖かい声援ありがとうございました♪


毎回週末の公演で気づけば折り返していました。


あと4公演かぁ。

明日は新潟県魚沼公演だぁぁ!


気合いじゃ!!


今日は劇団6番シードの宇田川美樹さんと松本さんが来てくれたよ^_^


写真忘れちゃったけどもヽ(´o`;


そしてカーテンコールで気づく、

サプライズ母鑑賞(°_°)


びっくりした(笑)

ありがとう母よ。


今日から髪の毛お団子にしてみた。


髪の毛短くなったからさ^_^


どうかな??


明日も頑張ります(^ω^)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56826795

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 23日☆:

» 何日分も from 作戦会議室ココログ版
トモ「うわ~、もう自宅のPCをずいぶんと起動すらしてなかった。 ゆっきーさんの日 [続きを読む]

受信: 2013/02/24 1:59:09