2013年2月24日 (日)

24日☆

24日☆


24日☆


24日☆


今日は現代狂言VII、新潟県魚沼公演でした!


雪の中来てくれた皆さんありがとうございました!


雪が壁になっていて着いた時からみんなして記念撮影したよ!!


宮地真緒ちゃんと駅前で♪


エネルギー平子さん、ドロンズ石本さん、大野泰広さんとは魚沼市小出郷文化会館前で。


佐藤弘道お兄さんとは背筋ピーン☆


石本さんとは、偶然紫のダウンがペアルックみたいになってたので、


きゃっ!撮らないで下さい!!カップル風(笑)


現代狂言、楽しいキャストでお送りしてます(o^^o)


残り3回!!


3/2(土) 開演14:00

宮城 : 名取市文化会館


3/3(日) 開演14:00

山形 : 山形市民会館大ホール


3/10(日) 開演15:00

埼玉 : 草加市文化会館

皆さん笑いに来てね〜♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月24日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56834363

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 24日☆:

» ああ、びっくりした from 作戦会議室ココログ版
トモ「これは・・・、新潟県の写真か。 川の上に立ってるのかと思っちゃったよ。 か [続きを読む]

受信: 2013/02/25 1:48:50