2013年2月10日 (日)

9日☆

9日☆


9日☆


9日☆


9日☆


 
 
現代狂言9日の東京公演レポ!!
 
ドーナツ食べる私たち☆
 
宮地真緒ちゃん、ドロンズ石本さん♪
 
今回で1番の食いしん坊3人組です(^ ^)
 
 
本番は一週間ぶりだったのでまた初日の様な感覚。
リハーサルは入念に行いました♪
 
そしてお客様が^ ^
 
親友、宇野実彩子ちゃん!
 
私が舞台に出る時は必ず見にきてくれます♪
 
楽しかった〜と言ってくれたので安心したよ(^-^)
 
カーテンコールで見つけれなかったのが悔しかった〜(笑)
ご飯行くのははまた今度です^ ^
 
 
そして健生館久保坂館長!
私最近サボり気味ですがーーー、
キックボクシングを教わってます♪
 
そして先日、Krushにて見事KO勝ちをおさめた寺戸さんと大滝さんも一緒に来てくれました。
 
ずっと笑いっぱなしだったようです。
館長は関西出身で笑いには厳しいはず( ̄▽ ̄)
よかった!(笑)
 
東京公演終わり、
地方公演が始まりました^ ^
 
今日の青森公演のはまた明日載せます♪
 
あ、頂いたイチゴ。
 
 
 
 
 
 
デカ過ぎ。オバケみたい(°_°)
これでも1個なのです。
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56738415

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 9日☆: