2013年2月18日 (月)

美容院BEACH ☆

美容院BEACH<br />
 ☆


美容院BEACH<br />
 ☆


美容院BEACH<br />
 ☆


美容院BEACH<br />
 ☆


 
 
いつもよりは間隔空いちゃいました。
髪切ってきたよ〜!
 
おなじみ南青山のBEACHでござる。
 
 
前髪はパッツンじゃなくて流した!
後ろが少し短いかな。
 
もう全体的にこれ以上は短くしないかな。
 
なんかの役が来ない限りはね♪
 
凄く気に入ったの〜(^-^)
 
桜井さんありがとうございました♪
 
今回は写真は営業終わりお掃除に混じるゆきえ。
 
そしてBEACHを外から撮影した、
 
シルエット写真!!
 
オシャレだ。。
 
ハートだし(笑)ウケる。
 
桜井さんは面白くて楽しいですよまったく♪
 
今日はご飯も行って爆笑しまくってストレス発散して来たよ〜^_^
 
またBEACH行きまーす♪
 
 
 
鶏!!
 
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月18日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56788558

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院BEACH ☆:

» 間違えそう from 作戦会議室ココログ版
トモ「一つ前の記事、現代狂言だったのか。 かたる「え。なんだと思ったんですか? [続きを読む]

受信: 2013/02/18 1:41:39