2013年2月14日 (木)

美術館♪

美術館♪
美術館♪
美術館♪
美術館♪

はっぴーバレンタイ〜ん(^_−)−☆


1年早!!


みんなドキドキの1日だったかな?


昨日のことブログ載せたいのでバレンタインは明日載せるね☆


さてさて、


昨日は撮影終わりに本橋恵美さんとランチして美術館デートしてきたよ〜(^ ^)


国立新美術館行ってきました!


ランチも中のレストランで頂きました♪


豪華ランチでガールズトークも弾むはずむ^_^


そしてアートを鑑賞。


これ、情報番組で見たやつ!!


と、私でも知ってて嬉しかった。

しかも今日から(13日)


えみちゃんセンスあるね(^o^)さすが!


2人では博物館ばかりだったけど美術館も凄く楽しかった!


映像や絵には作者のこうしたい!って思いがあって作られていると思うけど、


見た人それぞれで感じ方が違うから楽しいよね!


ほほー。とか、そうか。とか。

え、意味わからん。とか。

答えがない感じ。


アートって奥深いですね。


芸術ド素人の私。でも好き♪


また行きたいと思うよ!


そして

物作ったり絵描いたり、時間あったら私ももうちょいやりたいかも(笑)


この前頂いた色鉛筆も使わなきゃだし♪

考えてみるかなっ

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56767651

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館♪:

» 美術館 from 作戦会議室ココログ版
トモ「本橋恵美さんだ。 ゆっきーさん、今日は・・・じゃなくて昨日は本橋さんと美術 [続きを読む]

受信: 2013/02/15 1:09:12