2013年2月22日 (金)

取材☆

取材☆


取材☆


今日は取材してきたょ。


4月に公開されるかな?

色々勉強になるインタビューでした。

女性に見て頂きたい記事です。


また近くなったらお知らせします^_^


さてさてー、


写真は今日の私。


髪型と光の加減で雰囲気変わるね〜(._.)


少し顔がスッキリしたと言われたので、

それもあるかな?


長風呂効果だな♪やったー!


前髪作ってもうすぐ1年、

ロングじゃなくなって2ヶ月。


今の川村ゆきえさんはこんな感じなんですよ〜(笑)


まだまだロングのセンターわけのイメージが強いと思うから、

もっと色んなとこで見てもらえるよう頑張らねば!!

明日は現代狂言VII飯能公演です!!


飯能市民会館で会いましょう♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56819026

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 取材☆: