2013年2月 7日 (木)

お知らせ☆

お知らせ☆


雪〜、と昨日から予報出ていたので、

今日の大阪での撮影がどうなるか心配していました。


朝雪で大阪に行けなかったら困るので、念のため前のりで大阪へ行ってきたのです^_^


大阪は雨もほとんど降らなかったので問題なかったよ〜!


東京もさほどだったようで良かったよかった!


と言うわけで無事に撮影終わりました(^_^)


現場で丸高愛実ちゃんと久々の再会もありました(^^)


相変わらず、しっかり者の可愛い子ちゃんです☆


そんな愛実が主演のドラマ、


関西テレビ「ヨメ代行はじめました。」


第9話のゲストに川村ゆきえ出ます!


観れる地域の皆さんチェック宜しくです♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年2月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56712747

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆:

» ドラマ出演 from 作戦会議室ココログ版
トモ「前回がバースディイベントの打ち上げの話題で、今日が・・・ かたる「関西テレ [続きを読む]

受信: 2013/02/07 0:46:32