2013年3月25日 (月)

LIVE H♪

LIVE H♪
LIVE H♪

 
 
北海道にてNHK札幌の音楽番組
「LIVEH」のライブ収録をしてきました♪
 
私は武田真治さんと共にMCをやらせていただいていたのですが、
 
毎回楽しくライブを見たりトークに参加です♪
 
今回のアーティストは
アルカラ
グッドモーニングアメリカ
ねごと
怒髪天
の4組♪
 
ライブはもちろんのこと、皆さんのトークでの濃〜いお話が楽しかったーー(≧∇≦)
 
真面目な話から砕けた話、それが楽しめるのがLIVE Hです!
 
今回はまさかの武田さんの姿も見れます!!
 
とあるとこでツボにはまっていた武田さん♪
楽しかった1つなのでO.A.されるといいな〜^ ^♪
 
あ、私オシャレしてまーす♪
これがこーなっちゃうのです。(笑)
 
 
そして今回のライブが最終回となりました。
 
全7回やってきました、LIVE H。
 
開催が不定期だったのもあり、
今回で最後とは思えなかったです(._.)
また数ヶ月後にあるかと思っちゃうっ。。
 
スタッフさんとも熱く作ってきた番組で、毎回会えるのを楽しみにしていたので、
 
次回がないと思うと寂しいです…>_<…
 
そして北海道の音楽ファンの皆さんにも会えなくなっちゃうので寂しい。
 
ですが、またいつか会えるといいなと思ってます^_^
 
その時にはMCとしてさらに成長した私を見ていただけるよう、
これからも頑張って行きたいと思います♪
 
実現出来ますよーに(≧∇≦)
 
放送はまだこれからなので
最終回のLIVEHをお楽しみに♪
 
最後にMC武田真治さんと川村ゆきえ2ショット!!(激レア!!)
 
 
 
 
放送日はわかり次第お知らせします♪
 
今まで応援ありがとうございました!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57027912

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE H♪: