2013年3月11日 (月)

千秋楽!&お知らせ☆

千秋楽!&お知らせ☆


千秋楽!&お知らせ☆


千秋楽!&お知らせ☆


 
 
昨日で舞台「現代狂言VII」全公演終了いたしました!!
 
来て下さった皆さんありがとうございました(^^)
 
11月中旬から狂言の所作稽古を始め、
 
キャストが全員そろった日なんて2日位しかない中作り上げた作品。
 
やー長かったなぁ〜!
 
でも本番始まったら早かったような?
 
1ヶ月かかってるけど、10回しか舞台に立ってないんだよね!
 
もっとやりたかったなぁ〜!
 
もっと現代狂言って楽しいんだよって伝えたかったな〜!
 
狂言をしてたくさん学ぶことがあったので、新鮮で為になりました!
 
お笑いって難しいけど楽しい!
 
そして笑ってくれる方がたくさんいる事が幸せでした!
 
またやれたらいいな▽・x・▽
 
お客さん、キャストのみんな、スタッフさん、ありがとうございました(^ν^)
 
また会えます様に♪
 
 
 
そしてお知らせです☆
 
今日発売の週刊プレイボーイにグラビア載ってます♪
 
 
 
 
 
 
かっちょいい系でーすd(^_^o)
 
ネットにこの写真は出てたので載せます!
 
携帯でもオフショット撮ったからそのうちらUPするねん♪
 
あ、まだ私の新作Melty Snowのも載せ切れてなかった(笑)
 
お楽しみに!
 
 
そして最後に。
 
 
 
 
明るい未来を目指して、
 
笑顔の人が増えますように、、、
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56936778

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽!&お知らせ☆: