2013年4月23日 (火)

久々〜赤ちゃん♪

久々〜赤ちゃん♪


久々〜赤ちゃん♪


今日はオフで久々にどんど晴れのメンバーに会いました^ ^


佐藤もみじちゃんと那須佐代子さんと私で、中村優子さんのお宅におじゃましました☆


赤ちゃんが産まれて今回初めて会ったよ〜(^_^)


癒された〜♪

沢山お散歩してゆるやかな時間を過ごせました☆


ゆうこりんはママでもオシャレ♪素敵〜


最初は泣いちゃってたんだけど、最後の方は慣れてくれて抱っこもしたよ^ ^


比嘉愛未ちゃんも誘ったけどお仕事で来れなかったので、また皆で集まれる日作りましょ♪


もう6年位経つどんど仲間。


これからもずっと大好きなメンバーです(*^^*)


さあ、明日から舞台戦国BASARA3宴本番に向けて福岡入りです!


全29公演、全力で頑張ります!!


本番は26日から。

もう少し待っててね^ ^

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年4月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57234288

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 久々〜赤ちゃん♪: