2013年5月 6日 (月)

名古屋5公演終了☆

名古屋5公演終了☆
名古屋5公演終了☆
名古屋5公演終了☆


名古屋公演も無事終わりました♪


来てくださった皆様ありがとうございました^_^


終わるとホッとして、お風呂でのんびりするのが日課になってます^ ^


アザも今日のオフで少し減ったよ♪

治りも早くなってる気がする。


膝は皮膚が少し硬くなって守ろうとしてくれてます(^ ^)


人間てすごいね。(笑)


今日の写真は、、


あれ?

武器が違う、孫市みなせちゃんと鶴姫ゆきえ。


他の武将の殺陣もやってみたいものです^ ^


そして写真撮ってたら写って来たのが、アンサンブルの本間君とりょうた君。


彼らの動きにはいつも尊敬。

そして殺陣でわからない時はいつも教えてくれるのでとても頼もしい♪


アンサンブルあっての戦国BASARAです♪


なのでそこらへんも注目して観てね♪


そして白足袋仲間発見!!


この人は〜

長政桜田君!


鶴姫に合わせて内股してくれたょ(笑)


赤い衣装なので鶴弓もマッチしてますね^_^


では引き続き東京公演も頑張りまーす♪( ´θ`)ノ

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年5月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57319686

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋5公演終了☆: