2013年6月12日 (水)

ウィロー学園再び♪

前にも私と後輩の木村葵ちゃん吉田ゆいちゃんとで紹介してきたオンラインゲームのサイト、


ウィロー学園!


そのプロモーションムービーの撮影をしてきました(*^^*)


1371035566402.jpg


ゲームのやり方ってよりはCMって感じかな♪


観てくれた方が気になってやりたくなること間違いなしです♪( ´θ`)ノ


ちなみにセクシーゆきえ先生ですから、それっぽいカットも撮りました(^_-)

1371035570627.jpg


網タイです♪


あとウィローエンターテイメントさんの方もある役で登場していたり♪


既にやってる方も、これからもやる方も楽しめるかな!


また動画公開なったらお知らせします♪


前回のメディアキャラバンの写真も載ってるのでチェックしてね♪


ウィロー学園特設サイト
http://t.co/kOwavXKAjq


後輩ちゃん達も慣れない撮影お疲れ様でした(^_-)

1371035574504.jpg

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年6月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57577330

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ウィロー学園再び♪: