2013年6月 8日 (土)

上野デートコース♪

相撲朝稽古の後は、上野に移動してレオナルド・ダ・ヴィンチ展へ行ってきたよ♪


1370690916327.jpg

本当に多彩な素晴らしい脳の持ち主なんですね。


メモのようななぐり書きの紙に興味あったなー。


気になる事はなんでも書いてたんだろうな〜。凄いな~


あと絵はダヴィンチに影響受けた人のが多かったけど、どれも艶やかな絵だったょ!


と感動しつつも、絵を守るために館内は冷房ガンガンだったので凍えました〜(°_°)


なので温まるために外に出てテラスでカフェ☆


ハーブティーとケーキを^o^

1370690918501.jpg

あ、ちなみにちゃんこ食べて2時間後とかです(笑)


余裕です(^.^)


そしてこの後どおする~?って話してて、


不忍池、ボートの案が!!


私乗ったことないので、嬉しい!

でも不安!


落ちないかな?池ぽちゃ。


でもえみちゃんは頼もしかった!!


一漕ぎでかなり進むの♪


彼氏にしたい(笑)


ちなみにまみさんと私は初体験で上手とは言えない感じでした~(^^;;

1370690919904.jpg


恐る恐る交換してるとこ(笑)


くー!風に追いやられたし悔しいかったぁ。


なので、こっちで頑張りました!!(笑)


スワンボート!!

1370690923102.jpg


これ、足パンパンなる(笑)


新しい筋トレ見つけた。


どうですか?30分600円だよ?

ヘトヘトになって寒かったのが汗だくになり、


上野デートコースを満喫しました(^ν^)

そういえば、、、


手漕ぎボートに男の子2人組いたけど、、


デートの練習かしら?


それとも、、、!

と観察も楽しかったです(*^^*)


いつも休みを楽しくしてくれるえみちゃん、まみさん、ありがちょ〜☆

1370690924591.jpg

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年6月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57550442

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 上野デートコース♪:

» デートで女を落とすには from サブリミナルデート術
一度 好きな女性とデートまで持ち込めば 落とすのはカンタン。それが 究極のデートテクニック サブリミナルデート術。 [続きを読む]

受信: 2013/06/23 19:16:02