2013年7月20日 (土)

イベント^ ^

今日は川村ゆきえ最新DVD『Life Is Beautiful』発売記念イベントがありました♪


2回あったのですが、暑い中参加してくれた皆さんありがとうございました〜♪


空港すっぴんから始まり、バリの魅力たっぷり、私の魅力!?たっぷり。

沢山しゃべってるDVDですので楽しんで下さいね☆


お馴染みの方やはじめましの方、
ドラマ見たよ♪とか、BASARAの鶴姫可愛いっ♪とか
沢山言ってもらって嬉しかったよ~(^ν^)
ありがとっ☆


そして今回は1回目2回目で衣装の雰囲気をガラッと変えてみました!


花柄ワンピとカジュアルデニム♪

どちらもお気に入りです(*^^*)

1374319496951.jpg

1374319498953.jpg


このパンツスタイルは岡山のDenim Closetってとこので、

レディースだけのお店なの♪


お尻と太ももが悩みの私にもバッチリ♪


ヘアゴムもデニムです☆


DVDも新しい私が見れちゃうけど、


イベントでも新しい雰囲気を出せたよ^ ^


1374319500281.jpg

1374319501690.jpg

1374319503132.jpg


1374319505143.jpg


なんとMCは氏神一番さんでした!!


バリの観光大使同士でして、バリの映画も2人とも出演しております♪


撮影ではお会いしてないのですが!(笑)

この映画もDVD撮影時に撮ってきました!

カワムラユキエ役です(^^)


こちらは秋に公開予定なので詳細をお待ち下さいね〜♪


ではではみなさん、お疲れ様でした~!


1374319507187.jpg


1回目は写真撮り忘れたぁぁ(°_°)すまぬ

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年7月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57830755

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: イベント^ ^:

» Life Is Beautiful DVD発売イベントinソフマップ from 川村ゆきえ.com
ソフマップでのイベントに参加~。何と今回はカブキロックスの氏神一番氏がシークレ... [続きを読む]

受信: 2013/07/20 22:39:41

» Life Is Beautiful DVD発売イベントinソフマップ from 川村ゆきえ.com
続いて二回目~。喋る事が無くて参加者にインタビューを始める氏神一番氏に業を煮や... [続きを読む]

受信: 2013/07/20 22:44:02