2013年7月29日 (月)

ボートレース!

ボートレースライブ 第18回オーシャンカップ 準優勝戦と優勝戦


の生放送がボートレース若松でありましたぁ(^-^)


MCは武田修宏さんで私はアシスタントMCをしてきたよ♪


夏休みだから家族で来てる方が沢山いましたょ♪

番組見てくれた皆さんもありがとうございました☆


私は初ナイターだったんですが、
夜でも暑かったよ〜!

湿度が凄かった!


でもレースはもっと熱かったです!

優勝戦は最後まで目が離せなかったよ!

ゲストは駒田徳広さん、諸藤将次さん!
 
1375106910619.jpg


お二人ともボートレースに縁があるようで本番も楽しんで見入ってました♪

今回は夏らしい爽やかワンピ着たよーん。


1375106912892.jpg


1375106914893.jpg


1375106917971.jpg


あとピットリポーターの掛貝梨紗ちゃんと仲良くなったの(^o^)

1375106920398.jpg


同い年ですぐ意気投合♪


また次回も楽しみだっ☆

1375106922462.jpg

1375106924285.jpg


自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年7月29日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57890255

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ボートレース!: