2013年8月 7日 (水)

ダイナソー!

夏はやっぱコレですよね〜♪


そう、恐竜!


今回は博物館とかではなく、


さいたまスーパーアリーナまで行ってきました!


「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」

なんとー、実物大の恐竜が登場です!


かなりのテンションでございました!

本当にリアルで、

リアル見たことないけど(笑)

大きくて、


鳴き声とかこんな感じだったのか〜とか、

楽しかったよ!


機内モードなら撮影オッケーだったので、一部公開♪


1375873823929.jpg

1375873833966.jpg

大きいでしょー?!

いわばロボットなわけですよ。


でも草を食べる仕草が繊細なんだよなー。


謎。


でも謎のままでいいのですよ。

ロマンだから(笑)


人間よりもはるかに長い時代を支配していた恐竜。


冬には映画公開ですって?!


楽しみ!!


メンバーはいつものみんな。

1375873334745.jpg

本橋恵美さん、東関部屋女将まみさん、


あとキックの館長。

1375873361034.jpg


恐竜の肉食べたぞーい!

1375873374802.jpg


自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年8月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57946289

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナソー!: