2013年8月12日 (月)

三重県縦断!

11日は三重県に行ってきました!


私がイメージキャラクターをしているパチンコWINGさんは三重県に沢山店舗があります!


ゆっきーキャラバンということで、

8店舗回って来ました!


暑い中、沢山の方が来てくれていて嬉しかったよ♪


ありがとうございました☆


1376316731272.jpg

1376316734358.jpg

私もハチマキとうちわで夏仕様☆


祭って感じだよね^ ^


1376316736032.jpg

1376316737590.jpg


↓これは暑くて少し壊れた風写真(笑)

1376316739071.jpg


1376316740560.jpg

1376316742151.jpg


ホラーです。サマーです。


まだまだ暑い夏、元気に行きましょ〜!!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年8月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/57980796

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県縦断!:

» 三重県縦断ゆっきーキャラバン from 川村ゆきえ.com
三重県縦断ゆっきーキャラバン8箇所コンプリートして来ましたよっと。 WINGの... [続きを読む]

受信: 2013/08/13 0:06:54