2013年10月 9日 (水)

舞台鑑賞〜♪

表現・さわやかの舞台
「ストレンジストーリーズ」

観てきました(^ ^)


作・演出は池田鉄洋さん♪


1381314886532.jpg


舞台のお誘い頂いたので久々お会いしました♪


NHKドラマ8「ROMES/空港防御システム」で共演してるんです〜♪


池鉄さんとは「戦国BASARA3」観にきてくれたぶりかなー?


ちなみに表現さわやかの舞台を観るのは2年ぶり2回目。


すごく面白かったし、大人と子供のいい話でした〜(*´∪`)


うっかりほろっとしそうになるよ。


あとなんてったって、知ってるキャラクター満載で  

(↑ジブリとか、、詳しく書きたいがあとは秘密にしておきます)


やー、ストーリーがつながるのが感動した。
もー本当楽しかった  

こんなに面白くハチャメチャファンタジーを作・演出をしちゃうなんて!


池鉄さんの頭の中を冒険してみたいなーっと思いました(笑)


自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年10月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/58352027

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台鑑賞〜♪: