2013年10月27日 (日)

ミュージカル鑑賞♪

玉置成実ちゃんが出演しているミュージカル「エニシング・ゴーズ」を見てきました♪


1382864990559.jpg

華やかでとてもウキウキ楽しく見させてもらいました♪


そして歌が凄かったなぁ(*´∪`)


歌っていてもセリフと同じで感情とかたっぷりなんだもん!


なみちゃんもテンション高い役可愛かったなぁ〜☆


1382864992967.jpg

歩き方とか手の動きとかまで可愛んだもん♪

あとダンスとかさすがっ!


私も舞台続くから頑張らなきゃな(^o^)


1382864995073.jpg

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年10月27日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/58464422

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル鑑賞♪: