2013年10月 4日 (金)

久々の♪

3人です(^O^)


本橋恵美さん、さがゆりこちゃん、そして私。


いつぶりだろ〜って話したくらい。
覚えてないぶり(笑)!


1380887566367.jpg

ゆりちゃん相変わらず綺麗で美しいわ〜。うっとり☆


えみちゃんはちょいちょい会ってるけど、髪の毛巻いたりしてかわゆかった(・v・`)

パエリアランチしておしゃべり。

1380887568629.jpg


どーってことない話が楽しいのです♪


パエリアって量多い〜。

そしてそのあとは舞台鑑賞。


舞台「暗転セクロス」


モーテルで各部屋でのお話。


少しリンクしていたり、それぞれ話が面白かった!

私は二つ目の話のテンポが好きだなぁ。

作・演出は岡本貴也さん


岡本さんとは17歳の時にお会いしているんですよ〜。


懐かしい。ぼうふら。


1380888208918.jpg


ポスターのモデルしたの。

この時から10年。


いつか舞台でご一緒出来るといいなぁ♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年10月 4日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/58320536

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の♪: