2013年11月17日 (日)

カレンダーイベント☆

最近は旅ロケや撮影や、舞台稽古など慌ただしくしておりました!


そして今日はカレンダーイベントがあったよ☆


来てくれた皆さんありがとーう(*´∪`)


2014年はこれを飾って下さいね〜♪


来てくれた方も言ってましたが、


カレンダーイベントが来ると、1年が終わるなーっ!って気持ちになるね!


そして1年の早さを感じる(笑)


今年も無事カレンダーを発売出来て幸せです☆


買ってくれた方も1年間幸せ感じてくれたらいいな〜♪

1384694923709.jpg

1384694926283.jpg


1384695002027.jpg


1384695382589.jpg

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年11月17日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/58594774

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーイベント☆: